忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 14:44 】 |
不安定な天候と気温


今朝の久しぶりの富士です

不安定な天候が続き
気温の上下も激しい日が続いています

忙しい4月
精神的にも肉体的にも疲れる月です
そしてこの気温差
身体にとってはたまらないですね

整体では
関節痛などでお困りの方が相変わらずです
早めに痛み等解消したいですね




里山では
頻繁にキジさんが見られるようになってきています
PR
【2017/04/12 20:44 】 | 整体 | 有り難いご意見(0)
春めいた陽気ですが・・


すっかり春めいた陽気になってきましたが
相変わらず不安定な気温が続いています




富士山も
この時期にしては珍しく
すそ野まで真っ白です


不安定な陽気と疲れなどがたまり
関節の痛み等起こしやすい季節です

体調には十分留意したいですね
【2017/03/16 11:36 】 | 整体 | 有り難いご意見(0)
相変わらず不安定な気温


梅の花、寒桜の花で
すっかり里は春めいてきましたが
気温の上下が激しい毎日です



首肩の痛み
腰の痛み
膝の痛み等で
お困りの方も相変わらずです

当日の予約では
施術できないこともあります
早めの予約をお取り下さい

【2017/02/25 14:13 】 | 整体 | 有り難いご意見(0)
相変わらず不安定な天候です


気温の変化が激しく
体調も狂いやすいですね

2月は一年のうちでも一番寒い時期
首肩や腰痛などでお困りの方が増えています




寒桜のきれいな花
日ごとに花の数が増えています


【2017/02/09 20:38 】 | 整体 | 有り難いご意見(0)
あけましておめでとうございます


今年度も
健友館富士では
皆様の健康維持のため
誠心誠意施術していきたいと思っております

素晴らしい年になるといいですね
【2017/01/01 06:13 】 | 整体 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>