忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 19:45 】 |
早朝の富士


2月15日
早朝の富士

頂上付近の雲に陽の光が当たり
きれいな富士です





PR
【2015/02/15 11:08 】 | 生活 | 有り難いご意見(0)
サザンカの花がきれいです


サザンカの花がきれいな季節になりました

寒さの中
美しい花を咲かせるサザンカ

その元気さを分けてもらいたいような花です




【2014/11/19 11:09 】 | 生活 | 有り難いご意見(0)
不安定な4月の始まり


満開を迎えた桜の花も
大分散りました

4月に入り
ちょっと不安定な日が続いています

今日も朝から雨

仕事の面での入れ替わりもあり

身体的にも
精神的にも
疲れがたまりやすいこの時期です

自分の健康に留意して過ごしていきたいですね
【2013/04/03 09:35 】 | 生活 | 有り難いご意見(0)
穏やかな2月の始まり


今日は節分
そして明日は立春

2月に入り
寒さも和らぎ
過ごしやすい日が続いている

でも
インフルエンザの猛威や
ノロウイルスによる食中毒など
気を付けなければならないことも多い

この温かさが続くとは思われない
2月は1年の内で一番寒い月ともいわれる

春は間近
体調を崩さないようにしたいですね
【2013/02/03 17:35 】 | 生活 | 有り難いご意見(0)
朝焼けと夕焼け


寒くなってくると
朝焼けと夕焼けがきれいです



ついつい見とれてしまいますね

でも
日増しに寒さも厳しくなってきています

温かい時は
我慢できた痛みも
酷くなってしまうことが多々あります

疲れや痛みを取り去って
新しい年を迎えたいですね



【2012/12/22 16:25 】 | 生活 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>